太陽と空色 

アクセスカウンタ

zoom RSS メイクモデル

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月10日に メイクモデルをしたよ
L'OREAL主催の美容師コンテスト?  すっごい楽しかったーーー!
幼馴染の友達がカリスマ美容師で
とても貴重な体験なので嬉しく感謝です^^
何かZIPのDJ二人がずっと司会してて、シーモが来てZIPの公開録音があったり・・・・
場所も愛知県体育館なので めっちゃ広いーーー
そんな中・・・何度も友達と打ち合わせをした私はついに当日初メイクモデルの幕が上がった!
メイクって言ってもトータルなので髪形も服装もいつもとは違った感じ^^
2階席3階席から、そしてお偉いさん達やプロの人達が見ている中、すっぴんの私は
恥ずかしさより何だかワクワクして楽しくなってきた!
こんなに沢山の人達に見られると言う事がほぼ初めてな私。

最後はウォーキングまであって・・・
しかも1人づつ 舞台裏から登場してステージを歩く^^!
さすがに少し緊張したけど・・・注目を浴びるって快感になるよ、笑^^
本当に楽しかった♪

私ね今回とても学んだ事が沢山ある。
美容師業界の人達って、ものすごく想像力豊か・・・
非日常的な表現を とても上手に現している。
こんな素晴らしい世界を見れて幸せ

自由でいいんだ!改めて感じました。
これからの芸術活動に対してもとても良いスパイスになりました。
そして私の大親友、まわりのスタッフさん達に心から感謝します。

こうして私の 幸せ物語に また1つステキなページが増えました

画像


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイクモデル 太陽と空色 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる