アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
太陽と空色 
ブログ用ニックネーム
ERIKO

自己紹介

◇◆ERIKO◆◇

愛知県の緑に囲まれた自然豊かなところが、わたしの住まい。
まわりは田んぼ、山、畑、大空、鳥のハミングとキラキラ太陽が
降り注ぐ完ぺき南向きのシンデレラ城。
1人で何でもこなしてしまう小学生の息子 ソランくんと自由気ままな暮らし。
仕事は、看板のデザイン&製作をしてます。
新しいお店オープンやリニューアル、なんでも・・・
大型インクジェット&ラミネート加工はキレイな仕上がりです☆
わたしはオフィスの方にいつもいますが、工場もあり全て自社製作してま〜す。お問い合わせはメッセージにて。

趣味は音楽♪ちょっとギターを弾いてみたり・・唄ったり・・コンサートに足を運んだり・・♪クラッシックからメタルまで何でも!
その他の趣味は夏は釣り、沖に出て船釣りや川釣りもしてみました、意外に釣りの才能があるみたいです(笑)釣った魚を刺身や煮つけなどにして食べると最高です!
最近は料理やお菓子作りが楽しい^^スペイン料理が好き。出汁にこだわったお味噌汁や和食、おいしく炊くお米、旨いコーヒー、
生チョコやスウィートポテトも得意^^昔ケーキ屋さんでバイトしてた
頃を思い出します^^

わたしの好きは、蝶と薔薇、暖かい灯り、観葉植物、ソファー、ミネラルウォーター、キャンドルを灯したバスタブの中、神社、クリスタル、未来予想図を考える、ビエネッタ(冬季限定)などなど・・・




 


zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

太陽と空色 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる