デッサンモデル

今日の午前中は東部グリーン美術デッサン会のモデルをしました

http://tobubijutu.blog122.fc2.com/blog-entry-1.html

2時間同じポーズで座ってる状態です^^10分休憩が間に何度か入っていますが・・・。

何事も経験をすると学びになります。

以前はデッサンを描く方に参加しました。

今回はモデルです実は私 モデル大好きなんです(笑)

今までは コニカのカメラマンさんの写真撮影モデルを頼まれたり(←いい賞取ったんですよ!

)ロレアルのメイクモデルなどやりましたが・・・全部瞬間的やステージを歩いたりとか

動きがあるんです。

今回初めて 動かないモデルを経験しました!

ですが・・・動かないのは実は 自分の肉体だけであり、その他の全ては動いている。

心も・・・。

音のない 空間で 人が人を描く。

描く方は きっと 色んなイメージ、私は どんな人間なのか?個々に空想して自分の中で

私のイメージを作り出し そのイメージに 座っている動かない私を重ね合わせ 白い紙に筆を走らせる。

描いてもらっている私は あえて 何も考えないようにした。

ただ、抜け殻も嫌なので、今この瞬間に私が出来る事はなにか?

ここの空間、1人1人に 愛と光のシャワー皆さん幸でありますようにと祝福のエネルギーを

贈り続けた

この 距離感、空間、言葉のない 何かが生まれ この瞬間にとても刺激を感じた^^

わたしはアーティストとして、バランスよく 両方こなしたい。

描く方も描かれる方も・・・・。

そうすると 表現豊かに もっともっとなれる気がするから。

人間の深い深い所の根も さらに広がってゆくと思う。

そうそう、女性は子供を1人産んだ後が 一番キレイなんですって!

ふふふ・・・・ 表面も内面も品のある美しさを追求してゆきたいです

そっか、少し熟してきた頃が 一番 セクシーなのかもねっ^^がんばるぞ!!へへ



皆さんが描いて下さった わたし です。
画像

とても色んな勉強になりました。
ありがとうございました

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

岩外
2011年01月11日 08:35
有難う。貴女のパソコン技術さすがです。教えてください。岩外
エリコ
2011年01月11日 12:37
岩外さん

こんにちわ。
コメントありがとうございます!
まだまだ そこまで詳しくはありませんが・・・
私の知っていることでしたら、
いつでも言って下さいね

この記事へのトラックバック